旦那禁酒日記 

禁酒を言い渡された旦那を観察。それと愚痴。

禁酒14日目

Q. 飲まなくてなんかいいことあった?

A. 今のところない。

 

Q. じゃよくなかったことは?

A. 灰色。あとTVがつまんない。

 

かわいそうに。人生の娯楽をお酒に頼ってたもんね。お酒飲んでTV見るのがリラックスタイムだったもんね。行いがね、わるいからね、しょうがないね。

 

 

q. 年末年始のお酒はどうしましょうか

a. 私のいる前では飲まないでほしい。送別会のみ許す。

 

飲み会のムードメーカーだから会社の時はお酒は飲みたい。ってそれ気のせいじゃない?自称ムードメーカーでしょ。てか自力でムードをメイクしてきてよ。