旦那禁酒日記 

禁酒を言い渡された旦那を観察。それと愚痴。

禁酒147日目

車に乗ってお出かけ。

私はいつも後ろの席の子どものチャイルドシートの横に座る。

助手席には座らない。

 

助手席に、空き缶と氷のケースを発見。

 

ねぇ…。

これ指摘したら多いに不貞腐れて今日のお出かけが台無しになる感じよね。

黙っておいてあげるべき?

と、今後ろの席で思ってるところ。

結構ゴミを放置するタイプなので、いつのなのかはわかんないけど、まぁ、何ヶ月も前ではないような。

本当に依存性があるんだねお酒は。

肝臓が一度死ねばいいのに。

 

その前は3階のクローゼットに隠して、その次は1階のクローゼットに隠して、今は車の助手席に隠してんのかぁ。

彼の唯一のいいところ?は詰めが激甘なところだろうか。