旦那禁酒日記 

禁酒を言い渡された旦那を観察。それと愚痴。

禁酒145日目

明日記念がありいいお店に食事に行くので、飲めると思っているご様子。

 

付き合ってるころ、初めて2人でクリスマスにスーツ着ていくようないいお店にランチに行き、記念にと思いお店の人に写真を撮ってもらったら、奴は私の横で寄り目して変な顔して写っていた。

こんな顔してると知らずに、記念に撮れてよかったと思っていたから、○ろしてやろうかと思った。

こんなちゃんとした店で、2次会の雰囲気ひとりで出してて本当に最低だった。

2次会ノリしてんじゃねーよ後でキレまくった。というか、なんか、そういう時にちゃんとしてくれなくて、いい思い出にしたかったのに、怒るムカつくというよりすごく悲しくなった記憶がある。

思い出しても悲しい。

いい店で奴が酒を飲んだ結果がコレ。

なんでこんな奴と結婚したんだろ。横の私がどう思うかとか、場の雰囲気とか想像できないのしてくれないの悲しいよね。

雰囲気が大事な女の人にとって、全部ぶち壊してくる男なんて存在が悪だから別れればよかったのに。