旦那禁酒日記 

禁酒を言い渡された旦那を観察。それと愚痴。

禁酒62日目

生誕祭。

うれしそうに惣菜とお酒を選んでいた。

浅草キッドを見ながら飲酒。

やっぱお酒飲むとリセットされるわー。

と言っていた。

お酒とおつまみとNetflixでよい時間。

 

 

ほどほどにできればいいんだけどね。

お酒がないとストレスが解放されなくなって、自力でストレス解消できなくなって、ストレスが深くなっていって、気分を上げるためにはもっと大量のお酒が必要で。

毎日バカになるくらい飲まなきゃストレス解放できなくなり、深いストレスで自分のことしか考えられないか、話の通じないバカかの2択の状態に。

周りの人への迷惑よりも、自分の飲みたいが勝つ。

そういう人と過ごす日々は迷惑でしかなかったなぁ。

 

 

ということで、

これからも禁酒続行で。

たまのよい時間を一緒に楽しみましょう。