旦那禁酒日記 

禁酒を言い渡された旦那を観察。それと愚痴。

禁酒114日目

昨日は、15時ごろようやくアルコールチェッカーで0.0mlになった。

禁酒っていうか、ただの普通の人じゃん。

送別会で飲んで、次の日休みの日は飲むみたいな。

まぁ、普通になるのはいいことだよ。

でもさぁ、それじゃないのよ私の求めてるものは!

次の日休みの日=次の日は私と子どもと過ごす日でしょ。

朝に昨日飲んだから体調わる〜って始まり方してほしくないのよ。

昨日飲んだから寝てたいわ〜ってテンションで家族と過ごしてほしくないわけ。

お酒飲むことが本番でメインで楽しさMAXで、次の日は消化試合みたいにしてほしくないわけ。

なんでわからんかな。