旦那禁酒日記 

禁酒を言い渡された旦那を観察。それと愚痴。

禁酒28日目

旦那へのイライラが止まらん。

毎週末、旦那の都合で1日必ず7時前から16時まで家を開ける。

こちら5ヶ月の子どもいるんですけど。

ダメだ本当にむかつく。

妊娠中も臨月で体調悪くて寝たきりの私を置いて、GW10日のうち9日間、7時から16時まで出かけたことまだ根に持ってる。

土日その頃は2日とも出かけてた。

それで帰ってきたら間髪入れずお酒飲んで、決めるべきことも決まらず、私は酔っ払いとしか話せず。

子ども生まれて2日から1日になったからえらい俺と思ってる。1日にしろって私が言わなきゃそのままだったよね。

 

キングボンビー一生ついてろ。