旦那禁酒日記 

禁酒を言い渡された旦那を観察。それと愚痴。

禁酒134日目

4月からの子どもの保育園でバタバタしてたら10日も経ってしまった。急に10日飛ぶ。こうしてブログって書かなくなるんだろうか。

そしてこの空白の10日間、禁酒とは?というゆるゆる具合だった。

 

 

しかし、腹が立つことがあって、久々にキレた。禁酒しろコノヤロウと久々に思った。

 

「なぁなぁになってきてるけど、ねぇ、禁酒だよね」

『そうですね』

「明日までに、どう禁酒生活過ごしていくつもりか、考えてきて。そんで教えて。」

『わかりました』

 

その夜、私はキレて早く寝たが、キッチンから缶の音が聞こえたような…気もする。