旦那禁酒日記 

禁酒を言い渡された旦那を観察。それと愚痴。

禁酒6日目

無事金曜にたどり着いた。

禁酒生活の平日を乗り越え本人も達成感を感じてる様子。

 

飲んでないけど金曜だからか?ちょっと陽気だった。よいことだ。

 

毎日お腹下してるのはよくなってないらしい。

 

がんっがんに氷で冷やした毎日の飲酒で弱らせた胃腸に、

健康を一切無視したラーメンライス、揚げ物、野菜への興味のなさが加わり、

そんな生活を数年、いや数十年してきたので、1週間くらいで善玉菌は味方してくれないようだ。

 

今日の桃鉄

行いがわるくて昼間もめたので、うんちで行き止まりにとじこめた。

行いがわるいのがわるい。