旦那禁酒日記 

禁酒を言い渡された旦那を観察。それと愚痴。

禁酒3日目

早めに帰ってきた。

それに合わせて夕飯を出したら、

『お酒ないのに早すぎない?』と言われ、

 

お肉安かったからいっぱい買ったと言えば、

『お酒ないからそんなに食べないよ』と言われ、

 

SASUKE好きでしょTVerにあったよと言えば、

『お酒ないから今日は見ないよ』と言われた。

 

酒がないから酒がないからとうるせー。

SASUKEとお酒の関係性何。

 

あとその話し今はじめて言ったようなテンションだが、少なくとも5回は答えている。

私の時間を返せ。

だから酔っ払いと話すのはいやなんだ。今回はじめてシラフの時に答えたからこれが最後となるはずですよね。

 

今日の桃鉄

今日も彼はボンビーと共に。

日ごろの行いがわるいからとしか思えない。

かわいそうだからオナラカード使うの2回がまんした。