旦那禁酒日記 

禁酒を言い渡された旦那を観察。それと愚痴。

禁酒87日目

私に言われて産まれてはじめてときめき方式の断捨離をした。

使ってない服がありすぎて、しかもどう見ても襟元とか黄ばんでるのに永遠にハンガーにかかってるし、タンスもパンパンで外まで溢れてるけど、そのタンスの中身絶対使ってないよねってものばっかり入ってるのがずっと気になってて。

やつの部屋に入るたびに気が滞ってる感じがしてたので。新しいものを手に入れるには古いものを捨てる。気の流れをよくしてよい気を巡らすのだ。

ということで、かなり頑張ってくれた。

産まれてはじめての断捨離をがんばったので、今日は飲酒チケットなしで飲めるパーティにした。

ていうか昨日はチケットで飲んでたので、結局2日間飲んでるじゃん。

残りの飲酒チケットはあと1枚だ!

早くなくなれ。